Return to site

番外編 飯盛山鎮魂祭

Ninjaの灯ろうが浮かんだよ

· イベントレポート,番外編

8/23-25の三日間、戊辰150年を記念して飯盛山で鎮魂祭が開催され、さざえ堂が美しくライトアップされました。ふもとの戸野口用水付近では自刃した白虎隊の志士たちを偲ぶLED鎮魂灯ろうを
浮かべるイベントが開催されました。

 

Ninjaもマイ灯ろうを浮かべて来ました。自分が作った灯ろうを浮かべたことで、夏休みの思い出ができたみたい。

 

※ 写真では分かりにくいかもしれないですが、灯ろうはちゃんと水に浮かんでます。

■ イベントにご協力頂いたメンターの皆さん

西本さん:企画など、その他諸々のとりまとめ。
徳納さん:LED灯ろうのコンセプト設計。
斎藤さん:機材の設置や灯ろうを浮かべるプールの製作など。

■ メディ掲載

イベントの様子は、福島民友、福島民報、JBPressに掲載頂きました。
福島民報、福島民友では一面に取り上げて頂きました。

前回のワークショップの様子も福島民友(2018年8月22日版)に掲載されましたよ!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly